腐け顔キングのゲーム備忘録

自分がプレイしたゲームの感想などを、日記感覚で書くのがメインです。マイペースでプレイしているので、記事の投稿間隔はかなりあります。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブアライズ Beyond the Dawn プレイ後雑記(レビュー)

こんにちは腐け顔キングと申します(*´∀`*)今回は、テイルズオブアライズのDLCについて書き残したいと思います。※ネタバレも多少含みますので、ご注意ください。※プレイ自体は2023年12月に終えていましたが、記事を作っていませんでしたので 思い出しながら…

ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON プレイ後雑記(レビュー)

こんにちは腐け顔キングと申します(*´∀`*)今回は、AC6について書き残したいと思います。※ネタバレも多少含みますので、ご注意ください。※プレイ自体は2023年11月に終えていましたが、記事を作っていませんでしたので 思い出しながらの記事となっています。 …

ファイナルファンタジー16 プレイ後雑記(レビュー)

こんにちは腐け顔キングと申します(*´∀`*)今回は、ファイナルファンタジー16について書き残したいと思います。※ネタバレも多少含みますので、ご注意ください。※プレイ自体は2023年10月に終えていましたが、記事を作っていませんでしたので 思い出しながらの…